「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017」に投票しました!

おはようございます!
ぺーろんです。
知る人ぞ知るあの「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017」に投票しました。


「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017」とは、
投信ブロガーの投票により優良な投資信託を決めるイベントです。
http://www.fundoftheyear.jp/2017/

私が投資信託の積立購入をするとき、どの投資信託にするか悩んでいたのですが、この「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」の結果を参考にしました。

ちなみに投票資格は「投信ブロガー」であり、「2017年9月30日までにブログを始めていること」となっています。

私自身は投信ブロガーだと思っているのですが、最近はIPOの記事ばかり書いているのでどうなんでしょうね。事務局で投信ブロガーであるかを実際にブログをチェックして判断するらしいので落とされたら悲しいです。

それはさておき、投資信託を扱うブロガーとしては、これに投票できることは名誉なことだと思っています。
私は3銘柄に投票しましたが、上位入選なるでしょうか。
投票結果は来年1月に発表されます。

ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿